Tetsuya Kumazaki

WOODY PORTFOLIO

東北を去り、次は世界一周へ。

2018/08/08

ねぶたが終わり、大館駅付近のカラオケで時間を潰し、さらに余った時間はコンビニと吉野家で時間を潰した。

始発がAM6時発だった。

そこから順調に乗り継いでいき、先日の大雨の影響で、やはり山形には行けないので、盛岡へ少し遠回りをして行くことになった。

横手駅というところで乗り換え待ち時間が1時間以上あったので、ドローンでも飛ばそうと思った。(今回、飛ばせてない、、、笑)

だが、横手駅も大自然というわけではなく、ドローンをやめ、2日間お風呂に入っていないので、流石に気になっていて、近くの温泉とSiriで検索した。

すると徒歩4分くらいの場所にあるという奇跡。。。

直ぐそこへ行き、温泉へ入った。

*温泉

久しぶりに頭を洗って、最高に気持ちよかった。
露天風呂も昼間なので、太陽が反射して綺麗だし、そこに自分が座ると体に反射した模様が虹色のゼブラのようで面白かった。
さらに、外の風も冷たくて最高だった。

シャワーも多分温泉が出てきていて、温泉独特のぬるぬるを身体に残し、また東京へ向けて電車に乗った。

一日中電車の日々が続くとさすがにケツが、、、
今日なんか6:00から24時まで電車だ。
ケツがケツがケツが、、、、

2018/08/09

台風が近づいているため、雨が横殴りに降っている。
品川駅に24時過ぎに着き、4:35の始発までをどう潰すか考えた。
吉野家が駅近で24時間オープンだったのでそこで過ごそうと思ったが、カウンターで客回転率が高いとそんなに居座れなかった笑

なのでこんな場所でパソコンをいじったりしつつ待つことに。

*品川駅のどこか

品川から岐阜は快速とかでけっこう早く実家に帰れる。

久しぶりのベッドだ。。。
ありがとう普通の暮らし、、、

もうすぐ世界一周なので呑気なことは言ってられないが、普段の生活や食事を噛み締めて行きたいと思う。

世界一周では僕の相方がいるので、男二人旅になる。

ユーチューブを本格的にやっていくことになっている。
是非、HPのリンクから飛べるので、フジモンキーズをチャンネル登録してほしい。

もちろんブログも世界一周中に書くので応援よろしくお願い致します!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 Tetsuya Kumazaki

テーマの著者 Anders Norén