Tetsuya Kumazaki

WOODY PORTFOLIO

ついに東北へ

2018/07/28

東京でのインターンが7/21に一旦終わり、大阪での撮影があったため、東京を出ていた。

大阪での撮影は、バスケットボールでフリースタイルパフォーマンスをされているNARIさんのミュージックビデオのものだ。

編集はもう既に終了しているので、YouTubeやInstagramでの公開を楽しみにして頂きたい!!!
ストーリーからディレクションさせてもらったので、いい経験になったし、ワガママを言って、Ronin mというカメラ用スタビライザーをレンタルして撮影したため自信が持てる作品に仕上がったと思う。

大阪の撮影が終わると、岐阜に戻り、軽い撮影のバイトや打ち合わせ等、制作、世界一周への準備をしていた。

また、7/29、つまり明日から東京へいく。
ありがたいことにまた、電通の撮影現場の手伝いをさせて頂ける。
一生懸命頑張ろうと思う。

その撮影が終わった後に、そのまま東北へヒッチハイクをスタートさせる。
西日本一周が終了した際には青春18切符の使用を考えていたが、人との出逢いや、面白さを考えて、ヒッチハイクに変更した。

今回は荷物を少なくまとめて旅をすることにした。
世界一周を意識してだ。

9/8に台湾から世界一周をスタートするため、時間は思ったよりも残っていない。

全力で動き回ることは、可能性を広げてくれるので、世界一周に繋がると信じている。

映像も前回のVlog形式ではなくて、何かテーマを持って撮りたい。

今、毎日忙しく動けている。
そのことに感謝して、満足せずにいきたいと思う。

東北の旅がスタートすれば、またこのブログも活発化するので、ぜひ読んで頂きたい。

再スタート!!!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 Tetsuya Kumazaki

テーマの著者 Anders Norén