Tetsuya Kumazaki

WOODY PORTFOLIO

【激レア】海外『夜の街』完全ガイド!

男性諸君!!

「海外の夜の街、興味はあるし一度は行ってみたいんだよなあ。外国人と経験してみたいなあ。。。」

という悩みを持ったことはありませんでしたか?

「金髪美女、小柄で可愛らしいアジア美女、ラテン系スタイル抜群美女、、、」

いきなり行くよりは、雰囲気だけでも掴んだほうがスムーズで危険も少なく済みます。

この記事では『フジモンキーズ』が現在 “非公開” にしている『海外風○まとめ』という動画リストの限定公開URLに加え、各地の思い出やアドバイスが書かれている激レアなものになります。

(購入された方は無断での転載はご遠慮ください。禁止しております。)

※フジモンキーズチャンネル

世界一周中、東南アジアと南米を中心に各地の夜の街を調査し、YouTubeにアップしていました。

現在は、視聴者の皆さんにとって有益なチャンネルになれるよう、非公開にしております。

※動画は全30本

僕たちのチャンネルがまだまだ伸びていない初期の頃の旅の様子も見られますし、何より、海外の夜の街に興味がある方にとってはものすごく貴重な意見になるはずです。

各動画で、必ずまとめを説明しています。

行ってみると分かるのですが、『相場』『オススメのお店』『失敗談』『どの国が可愛いのか』などなど、行く前に知れるだけで得をする情報は事前に知りたいもの。

さらに、ソイがタイの女の子と真剣に交際していた時に学んだ事を語った見ていて勉強になる動画も見られます。

もちろん、フジモンキーズの非公開動画を見たい!という方も大歓迎です。(あまり褒められた動画ではありませんが。笑)

では、各地の動画と記事をお楽しみください。

※ここから先はご購入をお願い致します。購入後、PDFデータがダウンロードでき、URLから動画が見られます。

海外 夜の街冒険データ

14ヶ国、全30本の動画と、その動画の簡単な説明がついた豪華データです。
海外の夜の街、興味があるけど不安を感じる方は多いと思います。

ですが、せっかく海外に行ったのなら、
刺激的な場所も訪れてほしい。

そのアシストになればと制作したものです。

¥4,980.00

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 Tetsuya Kumazaki

テーマの著者 Anders Norén