Tetsuya Kumazaki

WOODY PORTFOLIO

MIYAVIのライブで夢が明確に。

福岡県博多区に戻り、ゲストハウスで1泊。

なぜ滞在をしたのか。

僕の1番好きなアーティストである”MIYAVI”の
ライブへ行くためである。

僕がMIYAVIを好きになったのは、
高校3年生の時である。

大学受験に失敗した僕は次の理由もあり、
「もう人生が終わった。」と落ちていた。

・理由1

毎日のように僕のおじいちゃんが受験成功を
祈ってくれていた。
それなのに失敗してしまい、裏切ってしまった
と心から申し訳なかった。

・理由2

体育会系の学校の中で、勉強をある程度していた
方だった。部活動で大学に進学する一部の人を見て、
部活も勉強も中途半端なのかと自分に自信を
持てなくなっていた。

大学進学でキャリアが決まると思っていたので
本当に大学受験の失敗は辛かった。

そんな中で、よくYouTubeを見て、現実逃避を
するようになっていた。

そこで偶然見つけたのが、MIYAVIである。

彼は、高校を中退しているが、今は世界で活躍する
音楽家、俳優である。

人生にはいろんな種類があり、いろんな生き方が
あるのだ。

そんなことに気づけた。
僕は彼に夢中になった。

1度は専門学校、就職と会計関係のことをしたが、
今は本気で彼のカメラマン、ビデオグラファーに
なりたいと思う。

3月24日の福岡DrumLogosでのライブで、
そのポジションの仕事をする人を見た。

「僕の目指す仕事が目の前にある。」

よりイメージが繊細になり、叶えようと思った。

確実に夢をとらえるために、さらに写真や映像について
追求していき、その中でルールを見つけ出す必要がある。

これからもっともっと勉強をする。

夢を現実にしよう。

岐阜に帰ってからやることは多いぞ。。。

現在は山口県山口市の友達の家にいる。

明日、広島を目指してヒッチハイクをする予定である。
すでに、博多から山口市までのヒッチハイクは成功して
いるが、また次回に書くとしよう。

夢を追いかけ、叶え、また夢を追いかけて。。。
そんな人生にしよう。

“MIYAVI”
というアーティストに出逢えたご縁。
本当に感謝している。

※3月24日DrumLogosライブにて

また、ブログランキングに参戦しています。
是非、クリックを。。。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 Tetsuya Kumazaki

テーマの著者 Anders Norén